池袋のデリヘルには意外な楽しみ方が隠されている?

ベンチに座る女性池袋のデリヘルには多種多彩な楽しみ方があります。それは主に部屋に入った段階の話で、王様のようにご奉仕を受けられるプレイもあれば、反対にS系の女性にいじめられるプレイもあります。
人妻というジャンルで疑似的な不倫体験を味わうこともできます。

一方で、部屋に入る前の段階、つまりプレイに移行する以前の段階で楽しみ方が工夫できるのもデリヘルの特徴なのです。
特に池袋のデリヘルならではの楽しみ方というものがあり、他の地域ではなく池袋のデリヘルを選ぶ方が多いのも、それが理由の一つとなっているのです。
では、その楽しみ方とは一体どんなものなのか? こちらでご紹介していきたいと思います。

恋人同士のデートのような気分で♪

池袋のデリヘルには二種類の利用方法があり、「派遣型」と「待ち合わせ型」に分けられます。
「派遣型」の場合は直接ホテルか自宅の部屋まで来てくれます。手軽さではこちらの方が上ですが、その分料金は少し高めになってしまいます。

一方、「待ち合わせ型」の場合はホテルや自宅ではなく、主に駅やバスターミナル周辺のどこかで待ち合わせしてそこで合流する形になります。
ここに池袋のデリヘル遊びの醍醐味があり、ホテルや自宅に向かうまでの道中で二人のデート気分を味わえるというわけです。

これは池袋だから楽しいのです。ショッピングモールやおしゃれなカフェなど何でも揃っている池袋の街並を、可愛い女の子と二人隣同士で歩くそのシチュエーションだけで心が満たされるでしょう。
もし相手の女の子が許せば途中どこかでお茶したり一服したりしてもいいでしょう。
その時間は本番のプレイでは味わえない、少し甘酸っぱいような雰囲気となり違った楽しさがあるのです。

あなたも池袋でデリヘルを利用する時は待ち合わせ型で楽しんでみてはいかがでしょうか?